【守山の家】 大工工事

~滋賀・京都の注文住宅 アキムラ フライング・シー一級建築士設計事務所~
こんにちは、季節もだんだんと夏らしくなってきましたね。
190723 (4).jpg
守山の家では、着々と工事が進んでいます。
190723 (1).jpg
外部軒裏天井の下地を施工中です。
木製サッシとの取り合いを綺麗に見せるために収まりを工夫しています。
190723 (5).JPG
足場に上ると屋根材が施工されていました。
ガルバリュウム鋼板の横葺き仕上げです。
190723 (6).JPG
捨て破風を屋根の外周部分に施工しています。
この部分も板金で仕上げる予定です。
190723 (2).jpg
和室の地窓です。
タモ材の敷居を施工しています。
タモ材は野球のバットなどが主な用途で、手触りの良さと、強度を兼ね備えた材料です。
190723 (3).jpg
2階の造作も進んでいます。
内部の間仕切りは、下地の状態です。
電気配線を施工してから、大工工事で壁を作ります。
どんな家になるかは、また次回の記事で報告しますね!
お楽しみに!!
~滋賀・京都の注文住宅 アキムラ フライング・シー一級建築士設計事務所~

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP