【近江八幡の家】お風呂設置

こんにちは!
4月になり、ご入園ご入学を迎えられましたご家族の皆さまおめでとうございます!!
先週いっきに咲いた桜も少しずつ散り始めていますが、
今年は満開時期にお花見ができたので嬉しく思っています。
近江八幡の家では工事が順調に進んでいます。
小屋裏部分に上棟式の棟札を納めました。
壁と屋根は現場発泡断熱材でモコモコです。
IMG_6530.JPG
ユニットバスも現場に設置されました!
お施主と一緒にショールームで選んだお風呂です。
浴室乾燥機を付けたので、物干しバーを2本にして、お洗濯物がいっぱい干せます。
IMG_6555.JPG
外部のポーチは、壁と天井を板貼りにしています。
車が入るくらいの広さがあるので、雨の日でもお子様が遊べるスペースにしたりにも使えます♪
木に塗装する色も、選んだ色がいい感じでよかった~とお施主にも喜んでもらえてホッと一安心です!!
IMG_6548.JPG
玄関前の板貼りの壁には、ポストが設置されました。
壁に埋め込んでいて反対側から出し入れ出来るので、郵便物も濡れずに受け取れます。
配線が出ている部分に照明器具とインターホンがつきます。
IMG_6547.JPG
近江八幡の家のご計画時の完成イメージ写真です。
ポーチ部分を板貼りで、目隠しも兼ねた木格子で仕上げます。
1面 パース スタジオ.jpg
6月頃完成を目指してがんばります!!
<白井>

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP