【草津の家】クロス工事

~滋賀・京都の注文住宅 アキムラ フライング・シー 一級建築士設計事務所~
こんにちは。
朝晩と冷え込むようになりましたね。
冷え性の私は早速足元のヒーターを付けてます。
草津の家ではクロス貼りが完了しています!
内壁のボードを貼って、凹凸が無くなるようにパテ処理をした後、
クロス屋さんが、壁・天井のクロスを貼っていきます。
DSCN2728.JPG
窓や階段など、場所に合わせて、クロスのサイズをきっちりと測っていきます。
DSCN2716.JPG
シワやよれができないようにぴっちりと貼っていき、
最後に余分なクロスをカットして綺麗に仕上げます。
上を向いての作業はなかなか大変そうです。
KIMG0520.JPG
きれいにしあがりました。
白いクロスは光が入るとより室内を明るくしてくれます。
KIMG0570.JPG
キッチンも設置完了していますよ!
次回もお楽しみに☆
<白井>
~滋賀・京都の注文住宅 アキムラ フライング・シー 一級建築士設計事務所~

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP