【草津の家】竣工写真撮影

こんにちは。
先日、今年の2月にお引き渡しをした「草津の家」へ
竣工写真の撮影で伺わせて頂きました!
003a.jpg
お天気も良く撮影日和 ♪
外構の植栽も竣工当時よりも元気に育ち、
青々と緑色に茂ってくれてました!
004.jpg
モスグリーン色の外壁は玄関周りを左官くし引き仕上げを施し、
ポーチから玄関土間へ、ワンちゃんの足跡が家の中へと導いてくれます。
048.jpg
玄関ホールには大きな黒板が! マグネットも付く黒板塗装に
たくさんの思い出を書き溜めていって欲しいです♪
041.jpg
リビング・ダイニングは、階段と一体になった壁面収納棚が目を惹きます!
奥のカップボードには造作の棚とタイル貼りで手作り感あふれる仕上がりになっています!
027.jpg
モルタルの造作キッチンと一体になったダイニングテーブル。
LDKは日中は照明を付けていなくても、こんなにも明るく気持ちよかったです♪
020.jpg
2方向に大きな開口部を設けたシンク周りは、とっても開放感のある爽やかな仕上がりになっています。
012.jpg
アクセサリー等を製作される奥様の作業スペースには
マグカップ型の照明を採用して頂いて、イスのカラーともマッチしていました!
032.jpg
036.jpg
051.jpg
夜景の外観もしっかり納めて、撮影終了です。
ご協力いただいたお施主様ありがとうございました!!
また順次施工事例にもUPしていきます!!
<白井>

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP