【高宮の家】フローリング貼

今日から、GWの始まりという方も多いのではないかと思いますが、
フライング・シーでは今日も各所で工事が行われています!
高宮の家では、床材の施工が行われていました。

IMG_0331.jpg

玄関からリビングへとつながる吹抜通路部分の様子です。
IMG_0332.jpg
フローリングはこのように職人さんが一枚一枚
隙間が出来ないように、サイズを測りながら貼ってくれているのです!
IMG_0334.jpg
2Fの床はすでに貼り終え、工事中傷や汚れがつかないように、養生をして保護します。
柱より向こう側は吹抜となり、リビングダイニングスペースが広がります。
IMG_0336.jpg
子供室の奥はバルコニーとつながります。
断熱材を吹き付けた壁に見えるのが、照明やコンセントの電気配線です。
設計担当の辻が現場を訪れ、工事の状況・確認を行い、
お打合せで決定した内容等をチェックしていました!
また進捗お伝えします♪
<白井>

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP