ショールーム見学 【北山の家】

もうすぐ、始まる【北山の家】についてこれから少しずつアップしていきます!

先日、 お施主様とグランフロント内にあるショールームの見学にいってきました。

 

kitayama_sanwamuji1.jpg

 さまざまなショールームが一度に見学でき、

また滋賀・京都にないショールームもあり、最近はよく利用しています。

 

実際に1つ1つ実物を見て頂くとまたイメージも変わります。

玄関のタイルなども種類が多すぎて迷ってしまいますが、

建材やその他の細かなところも含めてご確認頂きました。

 

kitayama_sanwamuji4.jpg

 また、無印良品ではグランフロント内に全国で唯一リアルな1/2サイズの家が展示してあるという事で

そちらも見学してきました。

 素材など本当にリアルで驚きました!

 

kitayama_sanwamuji3.jpg

グランフロント内に店舗もありますが、インテリアフェアという事でIDEEの商品も

展示されていてました。

コロンとしたニット帽のようなクッションもそこにあるだけでくつろぎを与えてくれるような存在感があり素敵でした!

 

インテリアのファブリックなどでカラーや素材感を取り入れると

季節やお家の雰囲気も違って感じられます。

まだまだ2月で寒い日は続きますが、これから春に向けてお部屋の雰囲気を明るく変えてみるのもいいですね。

 <辻>

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP