住まいと家具 【八幡の家】

だんだんと暑い日も多くなってきました!

春にお引渡しさせていただいた【八幡の家】の外構打合せに行ってきました。

 

少しずつ荷物を入れられているということで、新居にお邪魔させていただくと、

ダイニングテーブルとチェアが!!

 

130701(小).jpg建物の打合せの時から、ウォールナットの家具を入れることを予定して

内装(クロスや木部の色など)を決めていました。

 

無垢のウォールナットの天板と、スチールの脚部のダイニングテーブル。

シンプルだけれど、存在感はしっかりとあって、

空間にしっくりとなじんでいました。

 

ダイニングからはフルオープンになるサッシ続きに、ウッドデッキがある【八幡の家】。

このダイニングテーブルで休日外を眺めながら家族でごはんを食べたり…

楽しい住まいでの過ごし方が、どんどん浮かんできます。

 

他にもいくつかこだわりの家具を入れるそうなので、ますます楽しみです!

お引渡しをしてから、ご家族の手によって住まいが変わっていく。

そんな変化を見るのも、私たちの仕事の醍醐味のひとつかもしれませんね。

<牧野>

 

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP