住まい教室開催中!

今日はとても良い天気で、おでかけ日和ですね。

花粉症のスタッフは、こんな天気の日は大変そうですが、

春というだけでなんだかわくわくしてしまうのは、毎年恒例のような気がします。

 

さて昨日より、フライング・シーでは家づくり相談会「住まい教室」を開催しています。

琵琶湖大橋の近くのフライング・シーの事務所で、これまでの竣工事例や現場について、

家づくりに関するご質問にお答えしています。

 

建築設計事務所って相談するには勇気がいりました、とおっしゃっていたお客様のご意見もあり、

もっと気軽に立ち寄れる機会をつくりたいと常々思っていました。

 

住まい教室は今週末と来週末開催しています。

今後も定期的に開催していく予定です。

 

いもむし型のちょっと変わった事務所も見どころのひとつ。

琵琶湖のシジミやヨシ紙、工場の廃材を利用した建物です。

(よくカフェと間違えて訪ねて来られる方もいるんです…。)

 

お子さんも楽しめる積み木もありますので、ご家族一緒にお立ち寄りください。

気さくなスタッフと、お茶やコーヒーを飲みながら家づくりについて話しませんか。

 

IMG_8327(小).jpg<牧野>

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP