お引渡し

4月に着工した物件が完成し、本日お施主様へのお引渡しとなりました。

 

計画時には生まれたてだった赤ちゃんも随分大きくなり、新居での始めての一歩を踏み出してくれていました。

1階の床はチークという無垢のフローリングですので、お子様も気持ちよさそうです。

自分の家だとは未だ分からないかな?

 

新しいお家での暮らしにむけて給湯機や暖房機、キッチンのコンロ等の使い方をご説明し

玄関の鍵のお渡しをして、ここからお施主様の新しい生活がスタートします。

これからも長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。

1年後お子様の成長とお家の変化を見られることを楽しみにして・・・。

<西野>

 

k-1-3.jpg

k-2-1.jpg

 

 

 

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP